2013年4月7日日曜日

ひよっこのーと (カドカワコミックス・エースエクストラ)



オススメ度:★★☆☆

看護学校に通う女の子たちの日常4コマ。

天然元気っ子つばさ、人見知りの激しい黒髪美人千鶴、関西弁巨乳っ娘るりの3人が寮生活での仲良し

人見知り激しい千鶴につばさが熱烈アタックをして千鶴さんが赤面すること度々

また生徒会長の凛先輩は女の子大好きな変態っ娘

そんな凛先輩に憧れて入学した強面なツンデレっ娘せつか

そしてこの漫画一番の百合度の原因、るりさんのルームメイトアリスちゃん。


るりさんのルームメイトのアリスちゃんは千鶴さん同様人見知り激しいちびっ子。
気に入らないものにはなんでも噛み付く凶暴っ娘

でもるりさんと一緒にいると落ち着くので常時るりさんと一緒。

しかも背の高いるりさんの胸の下に頭をつっこんだところが定位置という

るりさんの悪口を言う奴に噛み付いたり、露出の多い服をるりさんに着せたりと百合行為いっぱいな女の子


そんな女の子同士のいちゃつきの多い4コマでしたが一巻終了。
るりアリスの百合ばかりで他の登場人物たちの関係話があまりなくちょっと残念

0 件のコメント:

コメントを投稿