2013年4月27日土曜日

LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ (2) (まんがタイムKRコミックス)




オススメ度:★★☆☆

陸上百合4コマ2巻。

ダイエットのために陸上部に入部した朝岡さんに一目惚れしちゃう陸上部エースの浅見さんというお話。

しかし、割りとガチで陸上やってて浅見さんと朝岡さんの仲が中々進展しないこともありちょっと百合的に物足りないと思ってしまうかもしれない。


個人的にお気に入りなのが陸上部3年の北川先輩のお話。

寂しがり屋のために女の子にやたら寄ってくるし、べたべたするし、延々としゃべり続けるために浅見さんや一年生に避けられちゃうちょっと病み感ある北川先輩は百合妄想捗る捗る


2巻ラストあたりで駅伝に補欠として出場した朝岡さんと浅見さん、仲が進展しそうなフラグっぽかったので

3巻は百合的に期待できる・・・かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿