2013年4月12日金曜日

ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)




オススメ度:★★★☆

ノンスマイルでない多角関係百合ハナヤマタ3巻。

今回はハナヤマタの「マ」。生徒会長マチさんがタミお姉ちゃんとフラグをたてつつ、ヤヤちゃんがツンデレこじらせて大変なことになる話・


よさこいの衣装を揃えようという話になったときに生徒会長マチさんに話にいくよさこい部。

他の部活の協力を得るには学校の許可が必要だから・・・というマチさんだったが、
廃部になった部活の備品なら使ってもいいと言う。

本来それも学校の許可が必要のはずだけど無許可でつかってもいいというマチさんに対してタミお姉ちゃんが「だからマチちゃん大好きっ」といった瞬間真っ赤になるマチさん

相変わらずの赤面百合漫画ですね


一方自身が参加してたバンドが解散してしまうヤヤちゃん。
居場所がなくなって、みんなでわいわいやってるよさこい部に嫉妬しなるさんに辛く当たってしまう。

しかし、そんな中で自身が幸せだったのはなるが側にいたから・・・と気付きよさこい部に参加することを決めるヤヤちゃん

回想の小学生のシーンからなるさんに対してツンデレててやばいですね


そんなツンデレ百合メインのハナヤマタ

5人目のフラグもたち、いよいよ多角関係こじらせておら、わけわかんなくなってきたぞぉ・・・


これ以上ハッピースマイル百合多角関係になったら胸のきゅんきゅんとまらないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿