2013年4月27日土曜日

咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)




オススメ度:★★★☆

穿いてない女の子たちのガールズラブ麻雀漫画咲-Saki-本編11巻。

相変わらずの多彩な百合模様。

姫松の前監督に片想いしてるっぽい大将末原ちゃんとか

女の子同士裸で明らかにナニかしてる巫女さんチーム

どうみてもデキてるアナプロ勢

無口な野依プロに厳しい口調で話しかけるみさきアナを見て

「このアナウンサーもちょっとキツく言い過ぎじゃないですか・・・」「まぁねい。でもこれはこれで仲いいんだよこのふたり」
と何故かオフのはずなのに一緒にいるえりさんと咏さん。

お前らがそれを言うか感すさまじい

やたらおっぱいおっきくなってるモモちゃん明らかにかじゅ先輩とヤってるよね

更に何故か一緒にいる部キャプ。

準決勝にでかけるときに部長にお弁当渡すキャプテン、交わすその視線がどうみてもカップルやばい


非常に百合火種満載なので今後人間関係の詳細が明かされていくのが非常に楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿